2017年02月26日

東京へ買い物(オチはナシ)

東京へ買い物(オチはナシ)
毎度ありがとうございます。ゴリです。
先日後輩と秋葉原、上野へ買い物に行きました。
平日という事もあり、高速バスで行ったのです。
はじめて乗ったのですが、金額が安くてビックリしました。車中での後輩と仕事の話をしつつ、
渋滞もなくスムーズに到着しました。
色々回った所は割愛します。
だって都会の女の子ってみんなカワイイから
ぱるるがいっぱいでゴリはドキドキが止まりません。   でも都会ってタバコ吸うにも苦労します。

後輩はファーストで迷彩服買って喜んでいましたが、
わたしなんて、

東京へ買い物(オチはナシ)
コレ


オチじゃないよ。実話ですから。
ご覧頂きありがとうございました。





Posted by ごりごり at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。