2017年04月25日

メルカリ恐るべし

皆様こんにちはゴリです。
今日は上記のタイトルについてお話致します。
長年共に戦った愛銃を売りました。
メルカリ恐るべし
MP5SD5
あとsig 551写真撮らないで発送しちゃった。
朝から出品してみて1時間位で2丁売れたので午前中にはクロネコヤマトへ。
相場より安くすればイケちゃうのね。
まだまだたくさん売る物あるし、処分しなきゃ。
メルカリ恐るべし
閲覧ありがとうございました。





Posted by ごりごり at 16:30│Comments(5)
この記事へのコメント
シグの写真に軽く顔が写ってます(^_^;)
Posted by 三人兄弟の長男 at 2017年04月25日 18:38
次世代の出品予定がありましたら是非一声頂けたらうれしいです。
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 三人兄弟の長男 at 2017年04月25日 18:41
次世代は何が欲しいでしょうか?
まさかメルカリ見てるとは、
Posted by ごりごりごりごり at 2017年04月25日 22:56
バッテリーはミニSでM4のマガジン使いたいですね(^_^;)
Posted by 三人兄弟の長男 at 2017年04月26日 18:14
三兄弟の長男様
コメントありがとうございます。
scarの出品の予定はありませんが、
詳しくはラインにて交渉します。
Posted by ごりごりごりごり at 2017年04月26日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。